hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

はじめましてがいっぱい

 はじめまして。hanakoです。 
 パソコンもスマホも苦手な機械オンチの私が何故かブログを始めてしまいました。
 普段の私だったらまったくかすりもしなかったであろうブログなる世界になぜ足を踏み入れたか?...。
 実は1ヵ月前 10年以上付き合いのあった男性と突然別れが来てしまったのです。友達以上恋人未満位の特に何があったわけではない関係だったのですがやはり痛かった!いるのが当たり前でなんとなくこのまま将来を予測していた私は彼が私を友達以上には見てくれていなかった事や別れの理由が好きな人が出来た事だと知ってまさしく後頭部をハンマーで殴られたような衝撃だったのでした。
 あれから仕事も手につかずただただ毎日を過ごしている自分を何とかしたくて勢いでたまたま見つけたはてなブログに登録をしてしまったのが今から数十分前
まったく勝手もわからずとりあえずキーボードを打つ私。どうなることやら。でもワクワクもしている。
 と言うわけでブログ初心者です。しでかす時もあるかと思いますが これからよろしくお願いします。
           では また。