hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ん? この張り裂けそうな痛みは...?!

 こんばんは。hanakoです。
 勢いつけてやってしまったブログデビューからはや9時間。更新です。
 1日に2つとは調子に乗ったなー!と思われても仕方ないのですが前回の内容だと失恋傷心ブログと思われてしまうので今日のうちにどうしても本当に話したいことを書いて置こうと思いました。
 最後の別れのメールを受け取ったあとから私は張り裂けそうな胸の痛みに苦しむ事になりました。失恋を経験した事のある方なら多分誰でも経験するであろう別れの痛み。そう私は思っていました。 
 しかし 何かがおかしい。普通ではない痛みなんです。大袈裟ではなく心臓が皮膚を突き破って出てきてしまうんじゃないかと思うほどの痛み。何だろう?何だろう?何だろう? あ!!! 治ってなかったんだ
 私は確かに病気でした。心の病 依存症です。
 依存症というと薬物とかアルコールとかイメージすると思うのですが実は恋愛依存症もあるのです。症状は同じです。アルコールと異性を入れ替えて頂ければわかると思います。これが無くては生きて行けない。これさえあれば生きて行ける。これがあればなにも要らない。異常な執着です。