hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

闘うぞー!と言ってはみたものの...

 こんばんわ。hanakoです。
 今 am1:30です。カブトムシ体質の私は今頃の時間が活動時間です。この位の時間から明け方まで本を読んだりして過ごす事が多いです。
 さて 昨日の続きを書かせて頂きます。
 恋愛依存症の私の恋愛はいつも惨めなものでした。相手に好かれたいがばかりに無理やり相手に合わせてみたり自分の事など後回し。振り回されっぱなしの毎日で捨てられたくない捨てられたくないの繰り返し。でもこんなに重い女
最後は間違いなく他に好きな人ができて振られるんです。恋愛を楽しむなんて経験したことがありませんでした。
 そんな自分を変えたいと私は自分の中の病んだ自分に闘いを挑んだ訳なのですが これが想像以上に辛かった!どんな方法を取ったかはここではお話ししませんが(克服方は色々あるしひとそれぞれ合うものが違うので)七転八倒もがき苦しむ毎日が始まりました。例えが悪いかもしれませんが薬が抜けるまでの禁断症状の様な感じです。まず出てくるのが不安という感情。これが辛いんですよ。何も手につかなくなる。辛くてヘトヘトに疲れる でも眠れない 眠ると悪夢ばかり見る。頭の中は全部彼の事。でも別れたんですよ なのに現実が受け入れられない
 心の中は休みなく24時間嵐でした。この嵐はいったいいつ鎮まるのか。闘いは始まったばかりです。