hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

嵐の後の大掃除

 こんばんわ。hanakoです。
 
 今日は寒かったー!
 寒いの大キライな私には堪える1日でした。
 おまけに雨模様。傘は壊れてる。ぶつ切りにした髪の毛は跳ねてる。最悪の日です。

 実は私 花屋です。
 2年位前に独立しました。花屋と言っても店舗を持たず庭作りやらフリマで寄せ植え売ったり多肉植物でワークショップをやったりと好き勝手な事をやってます。
 独立を考えた際 店舗を持つ事も考えたのですがどうしても1ヶ所に縛られるのが嫌でこのスタイルになりました。

f:id:hanakosaan:20160312003448j:image


 (新聞紙が嫌だなぁ。とりあえずこんなものを作って売っています。)
 
 これからは楽しいブログを書ければいいなと思っています。  


 ん?今日のタイトルは何だって?
 
 
 そうでした。
 私の中の嵐に振り回されている間に薔薇の鉢植えが3鉢も枯れました。部屋の中はぐちゃぐちゃです。なので今日は嵐のあとの大掃除です。気持ちも一新 頑張らないと。