hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

びっくりぽん!(どこかで聞いたような?)

 こんばんわ。hanakoです。
 今日は東京の北区にある王子に行ってきました。今帰ってきた所です。
 東京は私が住んでいる街より冬の気温が2度くらい高いので外に出しっぱなしにしていたら枯れてしまう植木も地植えで平気に冬を越しています。駅前の花を見て騒いでいたら道行く人に不思議な顔で見られてしまいました。すごいことなんですよ!この花が今時外で咲いていることは...。(職業病です😅)

 今日はとても良い事がありました。
 今朝メールが鳴りました。久しぶりの音です
 開くと 
     んんん?!!!
 なんと 私のブログを見てくださった方がいましたとのお知らせメールでした。
 もう びっくり!思わず大きな声で「やったー!!!」と叫んでしまいました。
 しかも昨日のブログを見て下さった方とずいぶん前に一番最初のブログを見て下さった方がいたらしく(ほんとに機械オンチでごめんなさい) ダブルの驚きでした。
 ありがとう。本当にありがとう。こんな拙いブログを読んで下さって。涙が出るほどうれしかったです。
 今日は元気にお出かけできました。
 
 もういちど ほんとにありがとう。