hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ハロー!マイフレンド。

 こんばんわ。hanakoです。
 
 さっき届いていたメールを開き。
 えーと PVって言うんですか?それの報告メールなるものだったのですが
    PVって なに???? 
 急いで唯一知っているググるという知恵袋を使いました。 すると...。

   え?え?え? えーーー!!!
 なんと!私のブログを見て下さった方が結構な数に!!! うそ!うそ!うそ!
 びっくりしました。見て下さった方がいたのですね。しかも手足の指では足りないくらい。
 もう うれしいしか言葉がありません。
 この場をお借りしまして お礼がどうしても言いたいです。ありがとうございました???

 今朝 家で身支度をしていると。同僚から業務連絡の電話が。最後に「hanakoさん 新しいお友達が待ってますよ。早く来てくださいね」なる連絡が。??? 誰だろう?
 お化粧もそこそこに急いで花屋さんに。
 ん?誰もいないぞ。同僚はいたずらっぽい顔で「いま 来ますよ」
 何やら聞こえる 「ガオ ガオ」ダミ声の怪獣みたいな声。こっちに近づいてくる。


f:id:hanakosaan:20160320201522j:image

    あっ! 猫だ!
 同僚から聞いたところ 昨日突然どこからともなくやってきて 当たり前のようにお店に入ってきて 当たり前のように近くのコンビニに餌を買いに行かせ 当たり前のようそれからお店に住み着いているのだそうです。
 しかも不思議な事は行動がこの間亡くなった猫とそっくりな事。誰か教えたわけでもないのにレジの隣に陣取り お客様が来ると頭を撫でさせ お腹が一杯になると資材入れのボックスの上で爆睡。本当に不思議なくらい行動パターンが一緒になのです。
 猫にも派遣があって あそこの花屋さんに欠員が出たから行ってー!なんてやってるのかなぁ? なんてお茶を飲みながら笑いました。
 
 気まぐれ猫さんの事なので明日もいるかどうかはわかりませんが。
 とりあえず よろしくね。
 君にステキな名前をつけてあげないと。