hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

お台場に行ってきました。

 こんばんわ。hanakoです。 

 今日はお台場に行ってきました。

f:id:hanakosaan:20160326214537j:image
         
 ドリフト 通称D1 
 要は 車のレースです(ドリフトってなに?と言うかたはググってみてください。)

 また変な所に顔を出しています。
 実は 結構 くるま好き。(ハンドルを握るとひとが変わるとも...😅)
   

f:id:hanakosaan:20160326215327j:image          
 私が撮ったのでひどい画像ですが。
 これは追走と言って2台で競い合うレースです 1年位前からハマって行けそうな場所ならだいたい顔を出しています。

 

f:id:hanakosaan:20160326215816j:image  

 これ すごいでしょ? 
 タイヤのゴムを細く割いて作ってあります。展示ブースも充実。レースを見なくても楽しめます。

 何より楽しいのは全く知らないお隣のひとと一緒に応援できたりする事。いろいろ教えて頂いて随分私も楽しめるようになりました。

 

f:id:hanakosaan:20160326220846j:image
  
 今回優勝したくるまです。
 決勝戦は凄かった。

 朝 ゆりかもめの中で座席に座っていたカップルが小さいお子さんを連れていた家族に席を譲っていました。帰りもベビーカーを押していたお母さんに高校生の女の子が席を譲っていました。えらいなぁ。見ていて清々しかった。
 私も見習わないと。

 今日はとても楽しい1日でした。
     
     燃えたぜーー!!!

 (仕事はどうしたんだーー?!!)😅😅😅