hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ちょっとしあわせ。


 こんばんわ。hanakoです。

 今日は花屋さんにヘルプの日でした。
 
 ご年配のお客様の珍問答に振り回され、相変わらず刺激的な毎日です。😅
    楽しく仕事をして、心地よく疲れ、お腹がすいて、夜は本を読んだり、こうしてブログを書いたり。自分らしい幸せな日々が過ぎて行きます。
 
 仕事の帰りに、よく行くスーパーに食材を買いに。
 あっ! シマちゃんだ。こっちを向いて手を振ってる
 シマちゃんは高校の同級生。今は結婚して素敵なお母さんになっている。
 「久しぶりだねー!」
 本当に久しぶり。相変わらずシマちゃんはホンワカしていて話していると暖かくなる。
 他愛のないおしゃべりをして別れ際、「hanakoちゃんと会えてよかった。元気になったよ。仕事でちょっと疲れてたんだ。ありがとう。」そう言ってくれた。
 ちょっとビックリしてしまった。私がシマちゃんを元気に出来たなんて。嬉しかった。
 シマちゃん、ありがとう。

 今日はタラコのスパゲティを作りました。
 最近気に入っている日本酒を飲んで(ワインではないところがいい加減😅)幸せ気分。

 今日はこのまま寝てしまお。
 
 みなさんも、いい夢見てくださいね。


 おやすみなさい。


 そうでした。


f:id:hanakosaan:20160417022549j:image

 今朝のボクです。
 夜遊びし過ぎて爆睡していました。
 死んでいるのかと思って騒いでしまった。
 
 彼も幸せそうです。