読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

Dappe Rocks'に行ってきました。

 こんばんわ。お久し振りのhanakoです。
 (4日間、ひたすら仕事をしていました。)

 殺人的忙しさのGWの仕事を詰めて詰めて
どうしても今日行きたかったところ。

 Dappe  Rocks' (だっぺ ロックス)
 
  茨城県常総市復興支援イベントです。

 昨年の9月に鬼怒川の氾濫で洪水に見舞われた所が常総市です。
 この常総市の復興支援を茨城県出身や、ゆかりのあるメンバーのいるバンドが企画したイベントでした。

 

f:id:hanakosaan:20160501221100j:image

 常総線という私鉄の専用電車で最寄り駅へ。


f:id:hanakosaan:20160501221344j:image

f:id:hanakosaan:20160501221320j:image

 これ 氾濫した鬼怒川の河川敷に作られた特設ステージです。お天気も良くてワクワク。


f:id:hanakosaan:20160501223213j:image


f:id:hanakosaan:20160501223136j:image

 この土手を水が越えたなんて信じられない。
 かなり河川敷まで深いです。
   

   13時スタート!

   5組のバンドが出演したのですが。
   
    なんと!

 気がつきました?
 出演バンドの中にMAN WITH A  MISSIONがあったのを。(私の写真では見えないかも😅)

 うわさで来るとはざわついていたけど本当に来てしまった!しかも数メートルの所で見てしまった! もうビックリ!
 なかなかチケットが手に入らなかったのに、こんな所で会えたなんて。もう感激でした。

 5組ともクオリティが高くてとにかく楽しかった!5時間があっという間に過ぎてしまいました。


 熊本の支援ブースもありました。
 九州のみなさん、がんばってくださいね。
(もちろん、常総市のみなさんも。)

    それぞれのバンドのMCに泣かされました。        (みんな、いいひと。😢😢😢😢😢)

 さぁ!明日から仕事頑張るぞー!


 5時間 跳びはね続けました。
 明日 からだ動くかな...😅😅😅