hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

宇都宮に行ってきました。

 こんばんわ。hanakoです。

 
 
 今日はお昼から宇都宮へ。
 
 最近ちょっと疲れ気味。
 今日は思い切って仕事を休んで気分転換。
 
 レコード店に顔を出しました。
 
 このお店は面白いです。狭い店内に中古レコードがぎっしり。見ていて飽きない。
 
 オーナーも気さくな方でレコードの話を始めると熱く語ってくれます。オーディオの知識も豊富でいろいろ勉強になります。
 
 何よりも自分の好きなことを仕事にしている先輩です。
 
 




f:id:hanakosaan:20160523023836j:image

 
 
 今なら、こんな意味あり(?)な絵の入った袋に入れてくれます。
 
 なんで13周年記念なんだろう?
 
 今度聞いてみよう。
 
 あっ!忘れていました。
 
 お店の名前はビートブーム!です。
 
 123号線沿いにあります。
 お昼からの営業です。