hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

走れ!。

 こんばんわ。hanakoです。

 今日は雨。また仕事を無駄に休んだ私😅

  たまっている庭仕事がどうにもはかどらず、
少々焦り気味。何かが間違っている。???


 看護師の友人とランチに。
 雨で憂うつな私に一言。
 「週間予報見てから休めば?」ごもっとも。

 でも、仕事をしている6人で順番に休みを取るのでなかなかうまくは行かないのです。
 「そもそも、なんでそんなにあそこに仕事に行くわけ?」 とどめのパンチが飛んできた。
 たしかに。やっと独立できたのに、自分の仕事を滞らせてなにやってるんだ?
 いつの間にかひっぱられていた。忙しいからもう少し、もう少しに。そして、どうしても経済的に余裕を持たせたい理由に縛られて。
 
 家に戻り、午後、ずっと考えていました。最近、気がついていました。自分の中で何かが淀みだしていると。これではいけない。走り始めなくてはいけないと。次のステージに行くときが来たのではないかと。
 ただ、とても恐い。後戻りはできない。しかし、このままはいやだ。じゃあ飛ぶのか飛ばないのか。バンジージャンプの飛び込み台でしり込みしているような私。
 自分の人生を自分らしく生きようと決めた私。それは、挑戦の連続。弱音は吐かないと決めたけれど難しく感じる時もある。気を付けないと流されてしまっている時もある。

 もう一度、決意しよう。
 自分らしく生きよう。

 明日からまた走り出そう。
 走れ!hanako。


 酔っぱらいの独り言でした。😅😅😅