hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

うれしいがいっぱい。

 こんばんわ。hanakoです。

 今日は朝から雨。
 くせっ毛が爆発する雨☔

 さすがにお客様の数も少ない。
 今日は延び延びになっていた薔薇の枝切りと傷んだお花の手入れをしようと同僚と打合せ。
 
 早速始めて数十分後。雨がやんだ。
 一気にお客様が店内に。
 切りっぱなしの薔薇と、傷んだ花のゴミと
煮干しを所望のウザいボクとお客様の対応でお店の中は散らかり放題。
 閉店までこの状態は続いたのでした。😅

 夕方、出勤カードを見て気がつきました。
 明日で5月も終わりです。

 みなさんはどんな5月でしたか?
 お休みがたくさんあった月なので楽しい事がいっぱいありましたか?

 私はご存じの通り、仕事三昧の月でした。
 でも、楽しかった。
 色々なお客様に笑わせて頂きました。
 美味しいものもたくさんいただきました。

 時折でかけて、楽しい時間も過ごしました。
 
 何よりも、友人達と変わりなく過ごせた事が幸せでした。(ユウちゃんの就活が唯一の心配事でしたが)

    そして、ブログを見てくださっているあなたと変わりなく今日もお会いする事ができたのがうれしいです。
 マサくんとボクが元気であることもうれしいです。
 みんなが幸せだともっとうれしいです。

 6月もみんなが幸せならばもっともっとうれしいです。
 今月も、お疲れさまでした。

 まだ、明日1日あったのだった。😅

    明日も楽しい1日でありますように。

  おやすみなさい。