hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

5月が終わります。

 こんばんわ。hanakoです。

 今日は花屋さんをお休みして庭仕事に。

 なかなかスケジュールが合わなくて行けなかった  松の御主人の所へ。
 「なかなか来ないから病気でもしたのかと思ったよ」と言われるほどご無沙汰をしてしまいました。😅 実は病気する暇も無いほど忙しかったです。😅ご心配をおかけしました。😅また頑張ります。
 
 松は順調に育っていて、きれいな松葉が揃いだしていました。さすがカズさんだな。
 9月までしっかり世話をしないと。

 庭仕事を終えて家に戻り切った枝を紐で束ねていると。

 

f:id:hanakosaan:20160531231631j:image
 

マサくんが紐を持って行ってしまう。😅

 いたずらばかりしていて仕事になりません。
 (このあと、私に怒られた。)


 夜は夏野菜のカレーを作りました。

 今日も楽しい1日でした。
 明日から6月。
 また頑張ろう!

 と 言うわけで。
 あと、30分後、6月1日販売開始のチケットを買いにコンビニへ。(こういう事はマメ😅)

 6月もおでかけするぞー!(出不精のクセに)

 コンビニへ行ってきまーす!!!

   また明日。✋