hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

スタート!。

 こんばんわ。hanakoです。

 
 今日は気持ちのいい晴天でした。
 さっぱりとした空気に私の髪の毛もおとなしい😄

 楽しく仕事もはかどり上機嫌の1日でした。

 タイムラインにフリマの出展者募集が。
 毎年地元で行われるフリマ。
 今年は募集が早いな。出店が多そう。
 気合いが入る。さらにレベルアップした作品を出せるように頑張らないと。

 もうひとつ。
 いつもお世話になっている地元の化粧品屋さんから打診が。
 毎年12月のセールの時に景品として使っている寄せ植えやアレンジバスケットを7月のセールでも用意できるかとの事。もちろんOK。

 新しい月にいいスタートがきれた。
 自分の仕事も忙しくなってきた。

 去年の今頃の自分なら戸惑っていた。
 私に出来るのかと。
 でも、今年は違う。私の仕事だ。自分で考えて自分で動く。相棒は自分。

 後悔しない内容になるように、出来るだけの力を注ぐんだ。

 さぁ、頑張ろう!