hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今を生きる。

 こんばんわ。hanakoです。

 今日はお天気。
 梅雨の晴れ間でした。☀

 毛布を干してお片付け。
 また冬にお会いしましょう。ところが。

 たたんでおいたら

f:id:hanakosaan:20160608233559j:image

 マサくんに取られた。💢💢💢

 毛が付くよマサくん💢💢💢


  今日は庭仕事に回り、午後から花屋さんへ。
 シクラメンの植え替えが始まったのでお店番に。  暑い1日でした。
  
  夜はテニスに行きました。
  時々やりたくなります。
  (かなり時々です。😅)



  最近、頭の中に繰返し出てくる言葉があります。
  
  「今を生きる。」

  堀江貴文さんが近畿大学の卒業式でお話しした動画を見てから。詳しくは解りませんが世間をお騒がせしたひとでしたよね。この動画を見て少し印象が変わりました。

  「今を生きる。」

  私は、これが出来なかった。
  いつも、先を悲観して生きていました。
  でも、やってみようと思いました。

  今、目の前にある事を一生懸命やる。
  今、目の前にある事を楽しむ。
  
  今を生きる。
  大切に、楽しみながら。

  今日も頑張りました。
  楽しみました。

  今日を楽しみましたか?
  
  素敵な夢を見てください。

  おやすみなさい。