hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日は給料日。

 こんばんわ。hanakoです。

 
 今日は暑い1日でした。
 ハーゲンダッツが待たずに食べられる😅

   今日は花屋さんにヘルプの日。
 朝から重いホースをひっぱって水やりです。
 自分に水をやりたいくらい。

 突然子どもたちの悲鳴が。???

 近くにある小学校がプールの授業中でした。
 元気な声が聞こえてきます。若いな~!😅
 梅雨が明けたら 夏ですね🍉🍧 🍺

 夕方 いつものスーパーに買い物に。
 駐車場にある焼き鳥屋さんのいいにおいにつられてフラフラと。今日はお財布に余裕がある!

 焼き鳥を焼いてもらいながらおばさんと昨日かっぱ橋に行った話で盛り上がる。
 「この串ね、かっぱ橋のお店で買ってるのよ」 なんとなく感動。、、、なぜ?( ̄▽ ̄;)

  今日も1日楽しかった。
 そう思えるようになれて本当に良かった。
 

f:id:hanakosaan:20160611032833j:image

  ビールも冷えてる。
  
  幸せだなぁ。

  今日も1日お疲れさまでした。

  いただきまーす。