hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ライバル登場。

 こんばんわ。hanakoです。

 今日は朝から晴天☀暑くなりそう。
 ところが午後から曇り☁時々雨☔
 なんとも忙しいお天気でした。

 午前中は水やりに大忙し。
 裏庭の水やりをしていたら 見つけた!


f:id:hanakosaan:20160619231131j:image

  ブルーベリーです。
 
 去年の苗がこんなに実を付けていたんだ。
 美味しそう。 ちょっと食べちゃおう。

 「hanakoさん。」まずい、同僚に見つかった💦

 「洗ってから食べて下さいね。hanakoさんなんでもそのまま食べるから。」

  なんでも?💢いや そこじゃない。
  ありがとう。寛大な同僚だ。😢😁

  水やりを終えてお店にもどると。
  何かいる。

  

f:id:hanakosaan:20160619232217j:image

  猫がいる。
  仲良くしてるのではありません。
  一触即発の空気です。

  しかもボクのご飯を食べちゃっている。
  誰だろう?

  このまま、この猫さんは1日お店にいたのでした。
  ライバル出現にボクは気が気ではないみたい。  大丈夫だよ。ここはボクのお家だから。
 
  このふたり、どうなるやら




 うれしいおしらせ。
 
 今日 今月のPVが100を越えました。
 もう ビックリ!
 私のブログが100回も読まれたのです。

 まさか まさかの数です。

 ありがとうございました。
 とってもうれしいです。 
 
 これからもがんばります。
 感謝を込めて。  


                            hanako  🌼