hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

筑波サーキットに行ってきました。

こんばんわ。hanakoです。

 目が覚めると雨の音。
 あぁ、雨だ。髪の毛が...。


    なんて

 今日は言ってられません!
 雨具と着替えとカップラーメンとコーヒーを車に積んでしゅっぱーつ!!!

 

f:id:hanakosaan:20160626003826j:image

 行ってきましたご存知  D1!
(詳しくは、hanakosaanブログ「お台場に行ってきました」をご覧ください)

   今回は茨城県にある筑波サーキットです。

 天気予報は雨だったので今日は白煙ならぬ水しぶきが見られるぞー! と 鼻息荒く行ったのですが、現地に着くと見事に雨は止んで絶好のD1日和!


f:id:hanakosaan:20160626005112j:image

 パドックも最後の調整に忙しそう。
 

f:id:hanakosaan:20160626005307j:image


f:id:hanakosaan:20160626005408j:image

 相変わらずの下手くそ画像で申し訳ありません。😅😅😅座席が思ったより下の方だったので。

 今回も番狂わせの好カードが続き白熱しました。


f:id:hanakosaan:20160626010812j:image

 競技が終わってサーキットの中へ。


f:id:hanakosaan:20160626010943j:image

 タイヤ痕がすごいです。


f:id:hanakosaan:20160626011039j:image

 わかるかな? 黒く落ちているのはタイヤが削られたもの。コースのいたるところに落ちています。

 f:id:hanakosaan:20160626011408j:image

 表彰式風景です。
 みんなでお祝いします。
 

f:id:hanakosaan:20160626011510j:image

 今回優勝した車です。
 シーズン3連勝です。すごいなぁ。

 

f:id:hanakosaan:20160626011646j:image

 
 私がお気に入りの車です。
 動きが綺麗で好きです。


f:id:hanakosaan:20160626012103j:image

 この車はドライバーさんが好き。
 テクニックがすごい。

 今回も楽しんできました。

 燃えたぞー!
 (実は酔っぱらっている😅)

   おやすみなさい。