hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

お疲れさまでした。

こんばんわ。hanakoです。

 今日は朝から庭の仕事であちこちへ。

f:id:hanakosaan:20160630021033j:image

 あじさいの花が咲いていました。

 きれいだな。

 小学生の頃、毎週月曜日、教室にお花を持ってきてくれる男の子がいました。
 お庭に咲いているお花をお母さんが持たせてくれるらしいのですが、6月はあじさいを持ってきてくれましたうらやましかったな。
(本人はすごーく嫌がっていたけれど。男の子だものね)
 

f:id:hanakosaan:20160630021651j:image

 今日のボクです。

 にぼしを食べてウトウト。
 庭に植えるお花を買いに行ったら寝ていたのでパチリ

 庭の仕事をして、家に帰るとマサくんがトカゲを追いかけていました。お願い、家の中に持って来ないでね。
 もうじき夕御飯だよ。

 今日も楽しい1日でした。

 お疲れさまでした。
 明日もいい日でありますように。

 おやすみなさい。