hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ハマってます。

こんばんわ。hanakoです。

 今日も曇り空。
 仕事をするにはいいけれど、そろそろ太陽も見たいな
 
 窓を開けておくと涼しい風が。
 今宵はジャズを聴きながら🍺🍺🍺
 しあわせだなぁ。🎵🎵🎵(飲んでばかり😅)

  今日は仕事を終えてから、となりの街のリサイクルショップへ。最近足しげく通っています。
 お目当てはレコード。リニューアルしてからレコードの在庫が充実してうれしいばかり。
 以前は段ボール箱の中に入れられ、どれでも1枚100円みたいな売り方でした。それはそれで掘り出し物を見つけたりして面白かったのですが、品質は最悪。時には針とびして聴けない物も。
 最近はきちんとレコード棚に入っていてレア物は別に陳列されています。値段も平均して1枚1000円前後と 中古レコード店と変わらない値段に。
 品質はさすがに良くなったので仕方ないかな。ご贔屓のレコード店のある宇都宮までは頻繁には行けないのでここで楽しむ事に。時間を忘れて物色しています。

 今日は欲しいレコードはないかな。
 何気なくCDのコーナーへ行くと 

   あったぁ!


f:id:hanakosaan:20160701002036j:image

 実はこのレコードを探しているのです。
 
 これはCD。そのせいかジャケットが違う?!

 何か違う気がする でも買っちゃおう!


 急いで家に帰って中を見ると。
 
   やっぱり違った😅😅😅
 (輸入盤で英語が解らないとこういう事が起こるのです。💦😫)

 3枚のアルバムの中から5曲ずつをセレクトして1枚にしたもの。
 欲しいアルバムがそのままCDになったものではなかった。ちょっと残念。
 でもソニー・ロリンズのサックスの音が聴けてうれしい。

 今夜はこうしてジャズを楽しんでいます。

 遊んでもらえないマサくんは夜遊びに。
 
 ごめんね、マサくん。
 あっ! 誰かとケンカしてる。😓😓😓
    (雄ねこはよく他の雄ねことケンカします)
 止めに行かないと。💦💦💦

 今日もお疲れさまでした。

 7月になりました。
 今月もみなさんに楽しい事がいっぱいありますように。


 おやすみなさい。