hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

簡単更新。

こんばんわ。hanakoです。

 今日は曇り。
 一昨日の雷雨からとても涼しい日が続いています。
 暑さもちょっとお休みです。

 今日は同僚が休みなので花屋さんへ。


f:id:hanakosaan:20160706234559j:image

 蝶々が一生懸命に、花の蜜を吸っていました。

 きれいだな。

 お昼休みに家に戻ると洗濯物を干した所に花柄のバスタオルがかかっている。私のじゃない。
 ?なんで?
 車を停めると裏から大阪のおばさんが。
 「あんた、汚いバスタオル使うのやめとき。女の子なんだからきちんとしないと。新しいバスタオルあげるから、それ、捨てなさい」
 😅😅😅  カフェオレ色なんだよ。
 
 夕方、看護師の友人からお菓子を。

 畑のおばあちゃんが野菜を。
 「あんた、いい加減草取り来なさいよ。」
 おまけの一言つき。😅😅😅
 ごめんなさい。おばあちゃん。

 みんなが気にかけてくれる。
 ありがとう。

 今日も楽しい1日でした。

 お疲れさまでした。

 今日はとっても眠いので簡単更新です。

 楽しい夢を見てくださいね。

 
 おやすみなさい。



 (毎晩 ウィンブルドン見てるからだよ😅)
 (早く寝よう)