hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

簡単更新。

こんばんわ。hanakoです。

 

 セミの声で目が覚めた朝。

 カーテンを開けると太陽がギラギラ。

 今日も暑くなりそうです。

 

 今日はお休み。

 美容室に髪を切りに行き、帰りに食材を買いにスーパーにまわり、家に帰るとずっと本を読んでいました。

 久しぶりにゆっくり本を読みました。

 

 実はかなりの出不精です。

 なるべく機会があれば出かけるようにはしていますが、もともとはコーヒーと本があれば家に居たいタイプです。

 今日のように1日の大半を読書にあてられるのが何よりのしあわせ。仕事を持っているとなかなか難しいのですが。

 自分らしく過ごせた日は気持ちも休まります。

 

 夕方外へ出ると風が涼しく感じられました。

 暑いとはいえ暦は立秋です。

 秋が少しずやって来ています。

 

  また新しい1週間が始まります。

 過ぎ行く夏を楽しみながらすごせたらいいですね。

  ステキな事がたくさんありますように。

 

 

 おやすみなさい。