hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

簡単更新。

こんばんわ。hanakoです。

 

 台風が去ったあともお天気は不安定。

 今日も各地で雷雨が。⚡⚡⚡

    仕事柄、お天気を気にする事もあるのですが、気圧が変わると頭痛がするひとなので、お天気には敏感です。

 よくお天気の話をするでしょ?

 

 実は昨日の朝から頭痛に悩まされています。

 しかも、今回はめまいがセット。

 下を向くとひどい。グルグルまわる。

 だいたい理由はわかっているのです。

 たぶん、怒り。

    えっ? 怒ってるの?

 

 そうなんです。

 ここのところ、ちょっとイラっとする事が重なったのです。

 つまらない事と言えばつまらない事なのですが、大切な事は自分がどう感じているかをきちんと理解しなかった事。

 自分がイライラして、憤りを感じている事を受け入れなかったので、体に出てしまうのです

 

 体は敏感です。感じる事はちゃんと感じてる

わかってあげられるのは自分だけ。

 

 今日はゆっくり眠って、明日からまた頑張ろう。

 大切な相棒ですから。

 

 

  おやすみなさい。