hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

簡単更新 その後。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は快晴。

 暑かったー!

 朝は何となく秋の気配が感じられるのですが、日中はそれを打ち消すかのような暑さ。

 今日もアイスが美味しかったです。

 (2つも食べた事は言わない)🍧🍦

 

 さて

 

 前の日に頭痛だめまいだと騒いでいた私はどこへ。

 今日はすっかり治りました。

 不思議でしょ? そうでもないか。😅

 昨日何をしたか。

 自分が怒っている事と、怒っている理由をしっかり受け入れて、好きな物を食べて、めまいのツボを押して寝た。それだけ。

 万人に効くわけではありませんが、私は大体これで治まります。

 私は怒ってるんだ! そうね、怒ってるね。

 それだけです。あとはなにも言わない。

 

 怒るのは人間的にどうかな?

 そんなのは二の次。とにかく受け入れる。

 怒っているものは怒っているのです!

 おしまい。

 そのあと、落ち着いたら微調整する。

 

 とりあえず、あの船酔い状態から脱出出来たのが何よりうれしいです。

 

 明日からまた頑張ります。

 

 今日は、この辺で。

 

 おやすみなさい。