hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

簡単更新。 ヨレてます。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ただ今、MAN WITH A MISSIONを聴きながら掃除機をかけております。

 掃除機が大嫌いなマサくんは掃除機めがけて戦闘態勢に。やれるもんならやってみろ!

 あっ、逃げちゃった。

 以外と弱虫。😅😅😅

 

 マンウィズと掃除機の音で部屋の中は爆音状態。

 時折やるんです、元気がないとき。

 

 ないですか?

 特別に何があった訳ではないけれど、自分が元気がない。後ろを向いちゃいそうな事。

 

 私はそんな事が時折あります。

 

 心が栄養失調なんだな。

 何かが足りない。

 ちょっといたわってあげよう。

 

 明日からまた新しい1週間が始まるよ。

 一緒に頑張ろうよ。

 プリンを食べて、ハーゲンダッツも食べちゃおうかな?

 お風呂には入浴剤も入れちゃおうかな?

 ハイボールも飲んじゃおうかな?

 

 頼むよ!

 早く元気になってくれー!

 

  

 みなさんも、1週間元気に過ごして下さい。

 

 私も、頑張ります。

 (頑張れるのか?)😰😰😰