hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

おはようございます。

おはようございます。hanakoです。

 

 いま、朝の6時です。

 めずらしく目が覚めました。

 実は夜遊びをして帰ってきたマサくんに起こされました。迷惑なヤツだ😅💢

 

 今日は曇りかな?

 すずめの声が聴こえます。

 私の家のまわりのすずめは肉団子に脚がはえているみたいに太っています。😅

    え? なんで?

 実はご近所の猫が遊びに来るので、マサくんが食べきれないねこ缶をお裾分けに外に置いておくのですが、夜のうちに猫くんが食べて、お皿に残ったご飯をすずめが食べるようなのです。(すずめは雑食なのだそうです)

   じつに無駄がない。😅😅😅

 

  もう少しすると、子供たちの元気な声が聴こえてきます。今月は運動会があるんだね。

 仕事へ行く人の話し声も聴こえてきます。

 みんな頑張ってるんだな。

 

 今日も1日がはじまります。

 どんな楽しい事があるかな?

 素敵な1日になるといいな。

 

 そろそろ起きて、髪を洗おう。

 朝からプリン、食べちゃおうかな。

 

 みんな幸せな1日になりますように。

 

 いってらっしゃい。