hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

聞いてないよ。(聞いていたのかも💦)

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は曇り。

 なんだか蒸し暑い日です。

 私の作業効率は一気にダウン。⤵⤵⤵

    こんな日は家にいたいなぁ。😰

 

 

 今日はお店番をするため花屋さんへ。

 あれ? 休みのはずの同僚がいる。

「お休み、明日に変更したの、言ってませんでした?」

  ???聞いてないよ。

 

 お昼に智恵ちゃんがやってきた。

 「同窓会あるの、聞いてる?」

 いや、聞いてない。

 

 午後はバスケット作りを。

 


f:id:hanakosaan:20160915000144j:image

 日頃はこんな物を作っています。

 

 夕方、指定されたレストランへお渡しに。

 看護師の友人の勤めている病院の別階の病棟の看護師さんの送別会用のバスケットです。

 

 時間になってもそれらしき人がいない。

 おかしいなぁ。

 たぶん彼女は今日は日勤だから家に帰ってる。

 電話してみると。

 「あれ? 場所変わったの言ってなかったっけ?」

  聞いてないよ。ひぇ~!

 急いでとなり街の居酒屋さんへ。

 ギリギリセーフ!

 

 家へ帰ると、もうグッタリ。

 

 おかしいなぁ。聞いてない事ばかりだ。

 

 そこへ、大阪のおばさんが。

「冷蔵庫に水ようかん入れておいたの持って行かんの? 言ったやん。」

 

 えぇー???

   

   聞いてないよー!(聞いていたのかも😅)