hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

簡単更新。10月です。

こんばんわ。hanakoです。

 

 うたた寝してしまいました。

 気がついたら3時でした😅

 こんばんわ。ではなくおはようございます。の時間です。😅

 

 ベンチから落ちたダメージもなく、相変わらず動き回っています。

 ちょっとお疲れぎみかな。

 

 9月も今日で終わりですねー。

 と締めのブログを書きたかったのに、10月になってしまいました。😅

    私の性格そのもの。詰めが甘い。

 

 9月は雨が多かったせいか、あまり仕事がはかどりませんでした。

 それと同時に生活もなんだかグダグダ😅

 10月はもっとしっかりと色々な事をこなして行きたいと思います。(頑張れよ。)

 

 今年もあと3カ月。

 大晦日まで忙しい日々が続きます。

 頑張って仕事して、今年も悔いなく終わりたいです。

 

 秋本番。

 素敵な季節を満喫しながら過ごします。

    コートを新調しようかな。

 

 10月も楽しいことがいっぱいあるといいですね。

 みんながしあわせだともっといい。

 

 風邪を引かないようにしてください。

 

 

 もう1度

 おやすみなさい。