hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

チビ台風。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日も曇り。

 限りなく雨に近い曇り。

 なかなかスッキリ晴れません。

 

 実はいま、悩みが。

 
f:id:hanakosaan:20161001233909j:image

 

 このひとが悩みのもと。

 そうなんです。ひとり増えてしまった。

 

 1週間前、家に帰ってきたら玄関前で鳴いていた😅😅なんでー?

 ノミがいっぱいで汚くて、猫かぜをひいていて目やにと鼻水でグチャグチャ。

 ノミとりをして、薬を飲ませてやっとここまでキレイになりました。(まだ目やにが)

 

 元気になったのは良いのだが。

 猫を飼うのはマサくんが最後と決めていたので、うちで飼う事は避けたい。

 何よりマサくんが神経質で他の猫と同居は難しい。

 

 さて どうしたもんかのぉ。😰😰😰

 

 とりあえず花屋さんで里親募集の張り紙をした。

 かかりつけの動物病院にもお願いした。

 早く里親さんがみつかるといいなぁ。

 

 とにかく動く動く😅

    おじさんのマサくんとの静かな生活は一変!

部屋を走り回る仔猫に目を白黒。

 

 そして

 
f:id:hanakosaan:20161002000707j:image

 

 あっという間に寝てしまう。

 警戒心無しの寝相。

 

 こんなの見てたら情が移ってあげられなくなってしまう。

 いかん いかん。

 

f:id:hanakosaan:20161002001036j:image

 

 仔猫に振り回され疲れきったおじさん。

 伯母さんの所からもらってきた毛布の上で

 さっそく寝ています。毛が付くよ💢

 

 私も疲れました。😰

    今日は寝ることにします。 

 

 

 おやすみなさい。