hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ジャンプ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は晴れ☀

    久しぶりにお布団を干しました。

 夕方取り込んだお布団に足跡が🐾🐾🐾

 マサくんがお昼寝していたのでした。

 干した意味がないじゃないか💢💢💢

 

    今日は花屋さんをズルやすみ。

 昨日、社長とぶつかった💢💢💢

    大人げないけれど、今日は顔を見たくなかった。

 

 社長と私は水と油。

 まったくと言っていいほど真逆の生き物です。

 

 昨日の衝突で、さすがに考えてしまった。

 このままここに居ていいのかと。

 

 一応私も経営者だ。

 他人の家でもめている場合ではない。

 自分の仕事をするべきだ。

 

 

 ただ頭が痛いのは

 自分の仕事だけでは収入が不安定な事。

 

 さて どうしたものか。

 

 コンビニでアルバイトをするのもありかもしれない。

 だけど、なぜかしっくりこない。

 

 さぁ どうする。

 

 次のステージに行く時が来たのかもしれない。

 思いっきりジャンプして跳ぶんだ。

 

 頑張れhanako!

 

 (ちょっと恥ずかしいぞ!)