hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

11月でした。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は12月の気温だったそうです。

 どんより雲って寒かった。

 外仕事には厳しい季節がやってきます。

 

 と そこで気がついた事が。

 

 いつの間にか10月が終わっていた(|| ゜Д゜)

 なにをおバカな事を。。。😅😅😅😅😅

 

 実は本当に今日 気がついたのです。

 同僚がカレンダーがあと1枚になったと言った事で。

 あっ11月だった。😅😅😅

 

 と言うわけで 10月を振り返る事に。

 

 よく飲みました。

 よく食べました。

 よく遊びました。

 

 結果 楽しい10月でした。おしまい。(えっ?)

 

 失敗したことも、悲しかったことも、楽しかったことも、うれしかったこともいろいろあったけれど、ちゃんと受け入れて頑張ったから、全部良しとしよう。

 11月も頑張ろう。

 

 寒くなってゆきます。❄❄❄

 みなさんも風邪引かないようにして下さいね。

 楽しい11月になりますように。

 

 ボクです。 

 
f:id:hanakosaan:20161102192414j:image

 

 11月になっても相変わらずパンパンとケンカしていて怒られています。

 今月は頑張れ。

 

 パンパンです。

  

f:id:hanakosaan:20161102192551j:image

 

 めちゃくちゃ太りました。

 今月は気をつけましょう。

 

 あぁ やっと気持ちが11月になった。

 スッキリ。

 

 

 これから鍋焼うどんを作ります。

 

 みなさんも美味しいお夕飯を食べてください

 

   

 では また✋