hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

いいわけ。😅

こんばんわ。hanakoです。

 

 気がつくと5日もブログを更新していませんでした。

 ビックリ もう5日も過ぎていたのか😅

   

 

 超スーパームーンが見られなかった雨の月曜日から始まった今週はドタバタの毎日でした。

 仕事も花屋さんに来た寄せ植えの注文を作りにほぼ毎日花屋さんに顔を出し、合間に庭仕事に行きました。

 おまけにアプリの中身を知らない間にぶっ壊し、機械音痴の私が2日間スマホと格闘することになりました。

 トンチンカンな私の対応に手伝ってもらった友人に随分迷惑をかける事になりました。

 

 そんな事をしているうちに月日はあっという間に過ぎていたのでした。

 平和に有意義に時間を使いたいと心掛けていてもいろいろな事が起きるものです😰

 特に私はトラブルメーカーのところがある。

 

    でも今回は逃げなかった。

 ちゃんと向き合って頑張った。

 そこは今までと違う大きな進歩でした。

 

 今日は金曜日。

 今週もあと少し。

 ちょっとゆっくりしたいなぁ😰😰😰

 でもドタバタはまだまだ続く予定です。😅

   頑張ろう。

 

 ブログはちゃんと更新しないと。

 

 どーしたんだhanakoは?!

 更新しないブログを気にしてのぞいて下さったみなさんに感謝です。

 

 また頑張ります。

 精一杯のいいわけでした😅😅😅

 

 

    おやすみなさい。