hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ありがとう。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ちょっと苦い思いから始まった今週。

 

 なんだかふっきれずグダグダしている。

 

 そもそも私がマーケットに出なかった事が理由なのだから仕方ないのだけれど、主催者とのその後のやりとりがちょっとカチンときてしまった。噛み合わなくなってしまうと自分の事情を伝えるのは難しくなってしまうんだな。

 

 仕事も忙しく、なかなか上手くまわらない。

 

 とにかく、今年は苦労している。

 

 この間話したように、花屋さんの仕事は社長とお客様との板挟みにあい、苦戦している。

 ちょっと疲れた。😭😭😭

 自分の仕事も大きな仕事を抱えていて、神経をつかう。

 仕事があるんだからありがたいとは思えないときもあるんだよ。😰😰😰

 

 うしろ 向いちゃってるなぁ。😰😰😰

 

 そんな時

    ふと 今日気がついた。

 今週はいろいろなひとが私のブログを見に来てくださっている。

 ちょっとびっくり。

 

 私のブログはPVが多くない。

 それでも毎回見てくださっている方がいて、とても励みになっています。

 

 こんな小さな私の世界に興味を示してくださった事がとてもうれしい。

 なんだか不思議な気持ちです。

 

  良い事もあるじゃない。

 悪い事ばかりじゃないなぁ。

 

  もう少し頑張ってみようかな。(けっこう単純)

 

 

 新聞配達のバイクが走ってる。

 もう寝ないと。明日も仕事だ。

 

 いつもありがとうございます。

 そして、はじめまして、今日はありがとう。

 

 

 また、見に来て下さい。

 

 

 おやすみなさい。