hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

1週間。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は金曜日。

   (正確には土曜日になってしまったのですが)

   どんな1週間でしたか?

 

 私は苦くもあり楽しくもあり。

 そしてよく動いた1週間でした。

 

 少し前まで

 私は生きているのが嫌でした。

 ただ息をしていました。

 ただ毎日をやり過ごしていました。

 そして

 1週間がいたずらに過ぎて行きました。

 

 

 でも、いま

 私は自分が生きている事をしあわせに思います。

 1週間が楽しく過ぎて行きます。

 もちろん、大変な事もあるけれど。

  

 ずいぶん変わったでしょ?

 自分でも驚いています。

 

 私のまわりは何も変わっていません。

 でも、自分が変わろうと思った時からまわりの景色が変わって見えはじめた。

 

 

 もし、以前の私と同じだよってひとがいたら

 少しだけ自分のために泣いてあげて下さい。

 

 一生懸命生きているけれどうまく行かなくて頑張っている自分のために。

 頑張ってるよねって泣いてあげて下さい。

 

 そしたら、きっと自分と仲良くなれる。

 

 そこが、スタートラインです。

 

 しあわせになってくださいね。

 頑張ってる自分と一緒に。

 

 私も頑張ります。

 

 最近気になっているSuchmosを聴きながら

 ふと、そんな事を思いました。

 

 

 

 1週間お疲れさまでした。

 楽しいお休みを過ごしてください。

 

 

 

 

 おやすみなさい。