hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

戦い終わって。

こんばんわ。hanakoです。

 

 忙しかった木曜日が終わり、道草小僧の私が今日は真っ直ぐ家に帰ってきました。

 

 さて なぜでしょう?

 

 実は部屋の中が足の踏み場もない状態だから

 

 仕事を始めると部屋が全部仕事場になってしまう😅😅

 昨日は納品のあと徹夜を取り返すように眠ってしまい、朝 目が覚めたらマサくんとモチくんと私がラッピング用紙の上に寝ていた😅😅😅

 今日は朝から花屋さんにヘルプの日なので

そのまま出掛けてしまったのです。

 さすがにこれはまずい。

 

 さっきまで部屋の片付けをしていました。

 

 化粧品屋さんの景品は数が多いので部屋を全部使っても足りないくらいなのであちこちが仕事場になってしまいます。(お風呂場も仕事場😅😅😅)

 当たり前ですが全部ひとりで作るのでかなりの時間を使います。納品が終わるまでは戦場です。

 しかも、エンジンがかかると仕事に没頭してしまうやっかいな性格。

 かじったパンと脱いだ靴下。

 転がってるマグカップ。

 ひどいなぁ😅😅😅

 

  片付けながら作った作品を反省。

 もっとキレイな色がよかったかな?

 リボンはもっと大きかったほうがよかったかな?

 

 何より 喜んでもらえたかな?

 

 とりあえずベストは尽くしました。

 あとは集金の時にどんな感想を頂くか。

 

 部屋も片付いて

 気持ちも切り替え次の仕事へ。

 

 美味しいパンを差し入れに頂いたので

 今日はクラムチャウダーを作りました。

 

 明日からまた頑張ろう。

 

 あっ! 今日は金曜日だ。

 早いなぁ。

 

 1週間お疲れさまでした。

 

 楽しい週末を過ごしてください。

 

 おやすみなさい。

 

 

 (今日はノンアルビールです。)