hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

せっかち サンタ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は風が吹いて寒い1日でした。

 

 実はさっきまで出掛けていました。

 プレゼントを配りに。

 

 確かプレゼントは25日の朝にツリーの下に

 配達 いや 置かれているらしい。

 

 だけどhanakoサンタは 待ちきれなくて配ってしまったのです😅😅😅

 うれしい事は早い方がいい!

 

 そーっと1軒1軒静かに。

 ポストの中 ドアノブに ワイパーに。

 はてまた宅急便で。

 

 やったぁ 配達終了。(結局配達😅?)

 

 みんな、喜んでくれるかな。

 なんだかワクワク。

 

 

 あとはドアノブとワイパーのプレゼントが風に飛ばない事を祈って。

 

 寒かったのでココアを飲んで

 (コカ・コーラではありません😋)

 

 おやすみなさい。

 

 

 早く明日にならないかな🔔🔔🔔