hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

True Colors

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日も快晴☀

 今年に入って穏やかな日が続いています。

 

 朝から看護師の友人と出掛けました。

 何処へ行くともなく車でフラフラと。

 

 最近出来た商業施設が目に入った。

 

 さっそく車を停めてGo!

 

 小さい頃からデパート好き。

 色々な商品が綺麗に並べられているのを見るのが大好きでした。今もそう。

 

 仕事柄商品の陳列には興味があるけれど、

 何より私の興味をひくのは 色。

 

 色がたくさんあると心が踊る。

 

 ケーキ屋さんの色とりどりのケーキ。

 ジューススタンドのフレッシュジュースの色。

 ステーショナリーショップに並ぶたくさんの色鉛筆の色。

                   

 そんな、色が大好き。

 

 

 自分が身につけるものはほとんどモノトーン。

 なのに、作品はかなりきわどく色を使う。

 こんなふうに見ている色がヒントになっている事が多い。 

 

 

 美味しいものを食べて

 仕事に使えそうな雑貨を買って

 久しぶりに楽しかったなぁ。

 

 箱根駅伝も2日間しっかり観たし

 そろそろお休みも終わりかな。

 

 濃い目のコーヒーでチーズをかじりながら

 久しぶりにシンディ.ローパーのツゥルーカラーズを聴きました。

 ちょっと古い曲なのですが、大好きな曲。

 

 和訳なので正確ではないかもしれませんが

 最後の所の詩が特に好きです。

 

 

  自分の色を見せること 決して恐れないで

 本当の色を

 本当の色は美しいわ

 まるで虹のよう

 

 

 今年、私はどんな色を表現するのだろう

 あなたは どんな色を選びますか?

 

 素敵な色を選んでください。

 

 

 さぁ 明日からスタート!

 

 

 おやすみなさい。