hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

イライラ💢。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は朝から雨☔

 

 ところが昼から晴れた。

 厚着をしていたので体温調節がよろしくない

 ちょっとイライラ💢

 

 仕事が無いから今月は来なくていい。

 そう言われていた花屋さんになぜか今年になってもう3日も店番に来ている。

 振り回されて

 ちょっとイライラ💢

 

 家に帰って来たら

 モチくんのコレクションがまた増えていた。

 どこから拾ってきたんだよ💢

 このお弁当の空箱。

 汚いなぁ

 ちょっとイライラ💢

 

 ハイスタを聴きながら

 コーヒーを飲んだ。

 こぼした! 寝ながら飲むからだよ。

 またイライラ💢

 

 
f:id:hanakosaan:20170109201746j:image

 

 足もとで寝ているモチくん。

 

 酔っぱらって寝ている時の私に酷似。

 またもやイライラ💢

 

 

 なにをそんなにイライラしてるの?

 

 

 いい加減に認めてしまえ。

 

 昨日

 横断歩道で転んで恥ずかしかった事を。

 

 

 ちっちゃいなぁ😰😰😰