hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

寒い日曜日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は寒い1日でした。

 

 買い物にサッと出てサッと帰って

 それ以外は外へは行かず。

 オートサロンで歩き回った疲れも少々。

 寒さも手伝って

 部屋にこもってだらだらとしていました。

 

 そうだ

 最近ブログに🌟をつけてくださったはじめましての方が。

 ワクワクとブログを拝見させて頂きました

'(機械オンチは🌟からよそのお宅にお邪魔する術しかわからないものですから😅😅😅')

 

 みなさん、色々なスタイルでブログを書かれています。とても興味深かった。

 それぞれの立場や環境や感心事をとても上手く表現されていました。

 いろいろな書き方があるんだな。

 

 自分がブログを始めるなんて、夢にも思っていなかったので、そもそもブログがよくわかっていない私。

 まるで小学生の絵日記のような文章をせっせと毎日書き綴り、気がつけば180記事にも。

 とりあえず

 塵も積もれば何かになる時が来るのかもしれません😅

 

 でも夜、こうしてブログを書いていると、心が穏やかになります。

 楽しい事も、悲しい事もブログの中に収めて今日は終わり。また、新しい明日がやって来る。明日はきっといい日だよ。

 そう思いながら眠りにつきます。

 

 明日は月曜日。(もう今日だ😅)

 

    新しい1週間が始まります。

 素敵な1週間になりますように。

 

 また1週間

 ブログを通してお会いできたら嬉しいです。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 (そろそろ仕事をしよう!😅)