hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

辛口カレー。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は花屋さんにヘルプの日でした。

 

 小春日和の穏やかな日。

 楽しく仕事ができました。

 

 お昼は同僚と牛丼屋さんへ。

 

 何にしようかな。

 と 考えるもなくカレーを。

 同僚につられてしまった😅😅😅

 

 実は辛いものが苦手です。

 カレーは甘口。

 しかも家で作ったもの。

 外食のカレーは甘口でも辛くて食べられないことが。

 

 「大丈夫なんですか?」

 事情を知っている同僚が心配して尋ねた。

 

 頑張るよ(;・ω・)

  ご飯食べるのに何を頑張るんだよ😅😅😅

 

  運ばれてきたカレーをひとくち。

 やっぱ辛い💦💦💦

 あっ   でも美味しいかも。

 なんだか今までと違う。

 なんだか 美味しいよ。

 

 汗をかきかき 完食。

 

 夕方。

 あのカレーの辛さが忘れられない。

 美味しかったなぁ。

 

 よし!

 夕御飯は辛口のカレーだ!

 

 スーパーに行って

 辛口のカレーを買った。

 

 2時間後。

 おかしいなぁ。

 辛くて食べられない😅😅😅

 

 牛丼屋さんのカレーはあんなに美味しかったのに。

 何が違うんだろう?

 

 ジャワカレーの辛口は

 初心者マークには無理だったのか。

 バーモントカレーの辛口位にしておけばよかったのか。

 

 それより

 たくさん食べようと作った

 お鍋いっぱいのカレーはどうなるのか😅😅😅

 

 1週間のはじまりから

 大きな課題ができてしまった😰😰😰

 

 みなさんは新しい1週間。

    無難なスタートをお願いします。

 楽しい1週間になりますように。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 お砂糖入れてみようか(; ̄Д ̄)?