hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日はグダグダ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20170125193721j:image

 

 蝋梅(ロウバイ)の花が咲きました。

 

 名前の通り、蝋のような質感の花が咲き

 とても強い香りがします。

 

 花言葉は 慈しみ ゆかしさ。慈愛。

 ロウバイを見習わなくては。

 

 日曜日の穏やかさと反対に

 ここ数日、冷たい風が吹いています。

 

 そのせいなのか

 どうも気分が沈みがち。

 不安ばかりがふつふつと。

 

 自分でも何を考えているのかわからない。

 

 良いときばかりじゃないよ。

 いろいろな時がある。

 ゆっくりまた元気になればいい。

 

 頑張ってるんだもの。

 一生懸命生きてるだけで⭕だよ。

 

 自分らしく

 自分のために

 自分の人生を生きて行く。

 

 また頑張れ!

 

 と 自分を励ます。

 仕事の帰りにコンビニでプリンを買いながら

 地味だなぁ😅😅😅

 

 
f:id:hanakosaan:20170125195744j:image

 

 爆睡中のモチくん。

 足を伸ばして寝ます。面白いな。

 

 ストーブの前でいいなぁ。

 野良さんはこんな所知らないんだよ。

 外で寒いだろうな。

 

 今夜はゆっくり

 猫たちと好きなことをして過ごします。

 

 

 風邪引かないでくださいね。

 

 

 おやすみなさい。