hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

おやすみなさい。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は小春日和。

 穏やかな1日でした。

 

 
f:id:hanakosaan:20170129020753j:image

 

 綺麗な飛行機雲が。

 素敵な週末になりました。

 

 仕事を終えて

 夜はゆっくり猫たちと過ごしました。

 

 さっきまで全豪オープンの女子決勝を観ていました。

 決勝を戦った二人のスピーチが素晴らしかったです。

 実は姉妹対決。

 優勝したのは妹。

 お互いを讃え合う言葉が清々しかった。

 そして、大会関係者すべてに感謝の言葉を述べた二人がとても素敵でした。

 

 最近、なんだかギスギスしていた。

 不安がいっぱいで。

 自分だけが大変みたいな。

 

 だめだなぁ。

 まだまだだなぁ。

 

 いつも、こんな豊かな心が持てたらいいな。

 大変な時こそそうありたい。

 

 ドビュッシーの月の光を聴きながら

 紅茶をもう一杯だけ飲んで

 そろそろ寝ようと思います。

 

 

 1週間 お疲れさまでした。

 楽しいお休みを過ごして下さい。

 

 

 今週もブログを読んでいただいて

 ありがとうございました。

 

 

 おやすみなさい。