hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日は日曜日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は日曜日。

 

 久しぶりにお休みを取りました。

 

 朝から洗濯をして

 早めにスーパーに買い物に行って

 仕事帰りに行くと無くなってしまっている事が多い日曜恒例の安売りしているたまごが買えて感動してしまった😅 

 

 午後から音楽を聴いて好きな事をして

 うたた寝をして。

 出不精の日曜日です😅

 

 夜はお肉をたくさん食べました。

 楽しかった。

 リフレッシュできたお休みでした。

 

 

 明日から新しい1週間。

 1日1日を大切に楽しく

 自分らしく過ごせたらいいなと思っています

 

 いろいろな事があるけれど

 

 みなさんも1週間が楽しく過ごせますように。

 みんな がんばれー!

 

 

 おやすみなさい。