hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

hanakoで鯛を釣る。

こんばんわ。hanakoです。

 

 2月になりました。

 2月になっていました。

 (最近こればかり😅😅😅)

 

    
f:id:hanakosaan:20170201203155j:image

 

    ケンカに負けたボク。

 前足にけがをしてこの通り。

 男はつらいな。

 薬をもらいに行くのも大変なんだぞ。

 

 

 今日は花屋さんへお店番に。

 相変わらず仕事が少なくて困りもの。

 春までは我慢だな。

 

 

 仕事から帰ってテレビをON。

 音が溢れるのが嫌であまり観ないのだけれど

 他県の週間予報が見たくてつけた。

 

 興味を引くニュースが流れていた。

 

 自分の名前を検索した時に出てくる犯罪歴を削除できるように提訴した話し。

 (ながら観覧で正確ではありません。もっと内容はあったのだと思います。)

 

  えっ? 自分の名前を検索すると何か出てくるの???😓😓😓

    さすがに犯罪歴はないけれど、交通違反位出てくるのだろうか?

 一時停止しなくて捕まった事があった💦💦💦

 機械オンチが考える事はこんな事😅

 

     おそるおそる名前を検索してみた。

 出てきたのはスーパーの位置情報ばかり

 

 実は私の名前はスーパーの店名と似ている

 

 ですよねー!   😅😅😅

 

 私の名前なんてそれくらいな物です😅

 名前入れて交通違反歴が出てしまうなら

 🌀--🌀ルはパンクしてしまう。

    しかも 個人情報もあったものではない。

 

 我ながらアホだと思いながら

 ぐるぐると出てきたスーパーのサイトを見ていた。

 

 あっ!!! 👀 👀 👀 ✨✨✨

 

 なんと そのスーパーの駐車場で行われるフリマの情報があった!

 フリマやっていたんだ。

 

 しかも 探してもわからなかった主催団体の名前まで出ている。

 

 うそでしょ!😅😅😅

 

  こんなアホな事であれほど調べてもわからなかった事があっさりわかるとは。

 

 うゎ! 格安でお店が出せる。

 このフリマはスーパーや大きなイベント会場の駐車場で行われるので集客が多い。

 時間は短いけれど、毎週末どこかで必ず行われるので開催数が多く、車で入れるので1人でも楽に出店できる。

 セミプロのブースを設けてくれているので、売り上げにこだわれるのでやり易い。

 会員制なので登録すれば優先的に出店をさせてもらえるのでずっと気になっていた。

 

 こんな所でお会いできるとは😢😢😢

 

 

   あっ! 近県のフリマまで1カ月ない。

 なんとか次のフリマに出たい。

 

 仕事ないなんてゆるんでいられない😓😓😓

 一気に戦闘モード

 

 

 

 こういうのをエビでタイを釣ると言うのだろうか?

 ちょっと違うかな😅😅😅

 

 

 とにかくチャンス到来。

 

 

 頑張るぞ!✊✊✊