hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夜更かし。

こんばんわ。hanakoです。

 

 日曜日。

 今週も仕事をお休みしました。

 

 今日は 両国で レコード天国なる

 レコードの中古市があったのですが

 タイミングを逃して断念。 

 次回は絶対に行こう。

 

 

 今日は1日 家にいました。

 

 私が家にいると猫たちも部屋にいる時間が長く、外に遊びに行ってもすぐに帰ってきます。

 お父さんが家にいると側を離れない子供たちみたい。

 

 ゆっくり時間が過ぎて行きます。

 

 来月フリマに持って行く作品を作りはじめるので 

 材料のチェックをしました。

 

 日頃100円ショップで気になるものや、買い物に出かけた時に使えそうな物を買い集めておくので、ものすごい数に。

 買ったことすら忘れている物もあるので1度全部出して何を作るか構想を練ります。

 今回もビックリする数が😅😅😅

 

 一昨日 となり街の大きなクラフトセンターに行ってきました。

 その時に手作りの名刺を見て作りたくなってしまった。

 ちょうど名刺がなくなって、印刷をお願いしようと思っていたところだったので、ちょっと手間はかかりますが、手作りしてみようと思っています。

 材料を探すと、たくさんのスタンプやインクが出てきました。何を作る気だったのか😅

  よし! これを使って作ってみよう。

 

 いろいろアイデアが出てきてまとまらない😅

 消しゴムスタンプも作っちゃおう。

 

 ペタペタと熱中していたらこんな時間に。

 さすがに眠くなってしまいました。

 今日はここまで。

 

 

 明日からまた1週間が始まります。

 どんなことがあるのかな?

 

 楽しい1週間

 忙しい1週間

 素敵な1週間

 

 元気に過ごせますように。

 風邪引かないで下さいね。

 

 今週もブログを通してお会いできたら

 うれしいです。

 

 

 おやすみなさい。