hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

へこたれてます。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は予想通り

 久しぶりの穏やかなお天気でした。

 

 絶好の庭仕事日より。

 なのに今日はお店番⤵

     うまく行かないなぁ。

 

 なんとなく気持ちも後ろ向き。

 

 ボタンをかけ違えたみたいな

 悪循環。

 ちょっと辛い。

 

 こんな時もあるよ。

 いいことばかりじゃないよね。

 

 ちょっとだけグズグズして 

 また元気になろう

 

 大丈夫

 私が好きな言葉。

 

 大丈夫 大丈夫。

 明日はきっと 味方になってくれる。

 

 

 今週もお疲れさまでした。

 ブログに来ていただいて

 ありがとうごさいました。

 

 

 素敵なお休みをお過ごし下さい。

 

 

 

 おやすみなさい。