hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

バレンタインデー。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20170214011335j:image

 

 真夜中にチョコレートをムシャムシャ。

 なにやってるの?

 お肌に悪いぞ。

 

 バレンタインデーにあげるつもりで買った

 チョコレートが食べたくなっちゃった😅

   義理で差し上げるなら自分で食べたほうが⭕

 いや それは違うでしょ😅

 

 

 高校生の頃

 我が吹奏楽部に壊れそうなカップルがいた。

 

 バレンタインデーなのに彼女は彼にチョコレートを用意していなかった。

 彼女の気持ちはとっくに冷めていた。

 彼はまったく気がついていない。

 

 放課後 ソワソワと部室で待っている彼。

 もう 練習始まっているのに。

 知らんぷりの彼女。

 

 彼がちょっと可哀想になった。

 義理で誰かにあげようと思っていた板チョコ

 そっと彼女に渡して

 彼にあげるように促した。

 

 嬉しそうな彼。

 ごめんね 騙したみたいになっちゃった。

 

 

 3月14日。

 彼は彼女にお返しをした。

 

 

 バイト代 叩いたな。

 クッキーとかなり高い譜面入れ。

 

     「ありがとー。」

  満面の笑み。

 

  彼女はお返しをさっさとカバンにしまった

 

  ちょっと待て

  おまえ なんか間違ってない?

  チョコレートあげる気なかったんじゃない

  しかも、チョコレートは私の。

  なんでお返しもらうの?

 

 

  間もなく

  彼女は彼に振られた。

  当然だ。( ̄^ ̄)

 

 

  友情も壊れた。

  そのため

  その年 木管チームはコンクールで惨敗

  鉄のチームワークも壊れた。

  

 

 

  ちょっとほろ苦い思い出。

  いまは懐かしい。

 

 

  さぁ 義理チョコくばるぞー! 

  (ティッシュじゃないんだから😅)