hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

仕事は続くよ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は気持ちのいい晴天☀

 

    午前中は花屋さん

 午後は仕入れに市場へ。

 

 仕事がなくなりそうだと青くなっていたのは誰かな?

 😅😅😅

     一気に忙しくなってしまいました。

 

 実は以外と心配性。

 起こるかわからない先を心配してグズグズ。

 

 リスがほっぺに食べ物をためている姿。

 あれが私だと言われた事があった。

 もちろんリスは心配して食べ物をためているわけではないけれど 

 私は起きるかわからない心配をためていると。

 

 「そんなにためてたら、ほっぺ爆発するよ」

 そんな事を言われてからかわれた。

 

 随分心配をしなくなったけれど

 未だに心配で身動きがとれなくなる時がある

 良く言えば慎重 用心深い。

 悪く言えば 小心。

 

 今回も、かなり不安だった。

 ひとりでがんばると決めていたから。

 自分が頑張れなかったら次がないから。

 

 でも

 やっぱりたくさんのひとに助けられた。

 ひとりじゃないんだな。

 

 ありがとう。

 

 

 今夜はこれから仕事です。

 寄せ植えの仕事。

 お誕生日のプレゼントだそうです。

 喜んでもらえるかな。

 

 ヨーグルトとパンを詰め込んで

 コーヒーを1杯飲んだら

 仕事を始めます。

 

  今日も1日お疲れさまでした。

 楽しい夜を🌃🌃🌃

 

 

 おやすみなさい。