hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

風の強い日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今週は強風との闘い。

 毎日強い風が続いています。

 

 お店に行くと植木鉢の回収。

 家に帰ると洗濯物の回収。

 飛んでいったものを探し回る毎日😅

 

 
f:id:hanakosaan:20170221205640j:image

 

 ボクも外へ行けず憂い顔。

 困ったねぇ。

 

 

    夜になっても風はおさまる気配はなく

 ガタガタと鳴る音に神経質なマサくんは

 ビクビク。

 いったい いつおさまるんだろう?

 

  にぎやかな夜😅

 私はハイスタを聴きながら

 ブログを書いています。

     しあわせな時間。

 

 

 今日も楽しかった。

 いろいろな人と一緒に笑った。

 

 たくさん仕事もしました。

 

 

 仕事の帰りに買ってきたお刺身で

 これからご飯にしようかな。

 モチくんに取られそう😅

 

 

 いろいろな事があるけれど

 今日は頑張ったから⭕

 

 明日がまたやって来る。

 気持ちをリセットしてまた頑張ろう。

 

 

 きっと楽しいことがあるよ。

 しあわせの種はどこにでも落ちている。

 遠慮せずたくさん拾おう。

 

 

 

 今日もお疲れさまでした。

 

 

 楽しい夜を過ごして下さい。

 

 

 (やっぱり飲んじゃおー🍶)