hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

よろしくお願いします。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は穏やかな日でした。

 

 
f:id:hanakosaan:20170227020051j:image

 

 ストレリチアの花が咲きました。

 別名 極楽鳥花。

 本当に鳥の姿に見える花です。

 私は手塚治虫の漫画にでてくる

 不死鳥の姿を思い出します。

 

 今日はお店番。

 暖かいハウスで仕事。

 楽しい1日でした。

 

 そろそろ春の花が店頭に並び出しました。

 春野菜の苗の問い合わせにいらっしゃる

 お客様も。

 

 また 忙しい季節が始まります。

 

 庭仕事も春の仕度がはじまります。

 枯れ枝を落として新芽を出やすくします。

 肥料もあげないと。

 

 ひとつひとつを丁寧に

 それが、綺麗な花につながります。

 

 人生も 同じかな。

 

 新しい1週間。

 また頑張ろう。

 

 

 今週もまたお会いできたらうれしいです。

 よろしくお願いします。

 

 

 季節の変わり目です。

 体調には気をつけてくださいね。

 

 花粉症も😅😅😅

 

 

 おやすみなさい。